exsistFileName="hoge.png";
var captureDirectory = Application.dataPath;
var captureFileName = exsistFileName;
var capturePath = Path.Combine(captureDirectory, captureFileName);
if (File.Exists(capturePath)) File.Delete(capturePath);
こんな風に書くとファイルを削除することができますが
A meta data file (.meta) exists but its asset 'Assets/hoge.png' can't be found. When moving or deleting files outside of Unity, please ensure that the corresponding .meta file is moved or deleted along with it.
こんな警告をされることがあります。
画像は削除したけどメタデータは残ってるよ。
メタデータも一緒に削除しないと恐ろしいことになりますよ、という脅しらしい。
なので上の命令の後に
exsistFileName="hoge.png.meta";
captureDirectory = Application.dataPath;
captureFileName = exsistMetaName;
capturePath = Path.Combine(captureDirectory, captureFileName);
if (File.Exists(capturePath)) File.Delete(capturePath);
こんな風にセットで削除すれば怒られない。
ふふふ。やったぜ。