食べ物

グルテンフリーを1年半実践した結果

小麦粉を摂取しないグルテンフリーというのを

1年半くらいやったのですが

人間ドックの結果は大して変わらず。

何となく体調が良いような気がした程度で

それも単なるプラシーボ効果だったのかもしれん。(^◇^;)

今日はグルテンフリー期間中によく食べてたものをご紹介します。

グルテンフリー期間中にどうしてもパンが食べたくなる時があります。

そんな時はこれ。タイナイの米粉パンです。

成城石井で売ってたよ ^^v

グルテンフリー米粉パン

トーストするとパリッとサクサクで正しくパンですな。

食べた人のレビューでも概ね好評のようです。

しかし冷めてもおいしいのか?

ランチに持って行ってもおいしく食べられるのか?

といったレビューが見当たらなかったので書きます。

冷めてもおいしいです。

しかし耳の部分は石のように固くなるので

耳を落としたほうが良いかも。

おいしかった米粉チップス。すぐ見かけなくなったなぁ。。

パリパリ。

これもおいしかった米粉スナック。北海道限定なのかな?全国で売ればいいのに。

米粉でパンケーキみたいなのを作ろうとしたらクレープみたいなのが出来てしまう。
でも美味しかったのでOK。
カプレーゼというのを初めて作ってみたけどなんか上手くできなかった^^;

グルテンフリー1年半やったけど

あんまり変わらんのでもうやめた。

これからはおいしいパンやパスタを食べるんだぜ

////////////////////////////////////////
ー広告ー



-食べ物

© 2024 Bou.O The World Powered by AFFINGER5