御朱印 風景 食べ物

徳島へ日帰りバイク旅


バイクで徳島へ

鳴門スカイラインに入る

この道の眺望は素晴らしいです^-^

途中で廃墟を発見

廃墟が好きなんです

廃墟を堪能したあと

エスカヒル鳴門にやってきたのであった

高低差34m、全長68mのエスカレーター。高くてちょっと怖いけど冒険気分に浸れます。

たどり着いたぜ ヘブンズドアー。

その先の絶景へ

ああ・・・素晴らしい

ここに来てみたかったのです

風が気持ちいい

エスカヒル鳴門 おすすめです~^0^

その後 海沿いの道を走って

徳島ラーメンいのたに鳴門店でお昼ご飯

あ~ これこれ。昔よく来たなー 懐かしい味

さらに海沿いを走る

田舎道をのんびり走るのが好き

像を発見

いい場所

四国八十八か所第一番札所の霊山寺

立派な境内

納経前に般若心経を唱えます

霊山寺の奥に大麻比古神社という大きな神社を見つけました

大きな鳥居をくぐると素敵な灯篭の道

赤い橋を渡って境内へ

霊山寺の奥にこんないい神社があったなんて

お参りしていこう

そこからちょっと西に走るとドイツ館がありました

中は有料だったので外から眺めるだけ~^^;

さあもう帰ろう

徳島は自然が豊かで良いね

徳島日帰り冒険 これにて終了


納経帳に御朱印をいただきました。

////////////////////////////////////////
ー広告ー



-御朱印, , 風景, 食べ物

© 2024 Bou.O The World Powered by AFFINGER5