公開中アプリ

株デイトレ練習アプリ




 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株のデイトレードの練習ができるアプリを公開中です。よろしくお願いします。

使い方は簡単でーす。5分ずつ時間を進めて上がると思えば買い注文、下がると思えば売り注文をします。指値注文は指値の欄に値段を入力。なんだか上がりそうなので買ってみましょうか。

 

やったー 上がったので売りましょう!儲かりました!ほーら簡単!

 

さあこれはどうかな?上がるかな?買ってみよう!

 

おぎゃー!5分後に大陰線で大ダメージ!10円くらい値下がりしたら損切りしたかったのに!

 

そういうときは損切Tick欄に10と入力してください!そうすると、5分後暴落しても損切りTick分だけの損で済みます。

 

はい。1000円の損で済みました。デイトレで損切りは大事です。同様に、利確Tickの欄に利確分のTick数を入れておくと、その値段以上値上がりした時に利確します。

 

当アプリでは様々な指標の売買シグナルを受け取ることができます。

 

こーんなふうに売買シグナルを教えてくれるので参考にしてみてください。うるさいようだと表示をオフにもできますよ。

当アプリは実際の企業の5分足データを1200日分収録!このアプリでデイトレの腕を磨いていっぱい儲けちゃってくださーい!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




-公開中アプリ

© 2024 Bou.O The World Powered by AFFINGER5