食べ物

カップヌードルミュージアム

大阪池田のカップヌードルミュージアムに行ってきました。

自分だけのオリジナルヌードルを作れるそうなのでやってみました。まずカップを購入します。300円。

ここに絵とか文字を書いて自分だけのオリジナルカップを作るのだ!

ハッピーヌードルにしました^0^

製造年月日を書きます。賞味期限は1か月だそうです。

まずここで麺を入れてもらいます。

続いてトッピングを4種類選びます。チェダーチーズとエビとガーリックチップとタマゴにしました。

ビニールでパッケージしてもらいます。

うひょー

完成でーす ^-^

開発者の安藤 百福さんのありがたいお言葉。

なるほどと思う言葉がいろいろありました。

「ひらめきは執念から生まれる。」

「仕事を戯れ化せよ。そうすることによって仕事から大きな喜びを得ることができる。生きていく力さえもそこから手に入れることができる。」

「時は命なり。刻一刻ときざむ時間はたしかに大切ではあるが、命がきざまれているのだ、と思っている人は少ない。そこまでの切迫感をもって私は生きたい。周りの人もそうしてほしい。」

「衝撃的な商品は必ず売れる。それ自身がルートを開いていくからだ。」

「なにごとによらず、自分の周囲にいつも好奇の目を向けるのを忘れてはならない。消費者のニーズは日常生活のいたる所に転がっているのではないか。」

・・・ふむふむ。なるほど。

これらの金言を胸にこのハッピーヌードルを食べたいと思う。

ふひひ。

おいしそう。これを食べてハッピーになってやる!

うおおー これは美味いぜー ^0^

ごちそうさまでした~

////////////////////////////////////////
ー広告ー



-食べ物

© 2024 Bou.O The World Powered by AFFINGER5