iOS版 麻雀点数計算テスト 未分類

iOS版 麻雀点数計算テスト

麻雀の点数計算を練習できるアプリのiOS版を公開いたしました!

使い方は簡単です。

問題が出題されるので点数を入力してOKボタンを押します。

 

解答が表示されます。
符計算の内訳も表示されます。

 

詳しい解説付き。

 

わからない時はヒント機能を活用しよう。

 

点数計算に慣れてきたら冒険モードで腕試し。

間違えるとステージ1に戻されます。

がんばって最終ステージを目指してください!

 

カンを含んだ高符計算問題に挑戦できます。

90符や100符の難問も出題されます。

 

思う存分 点数計算の練習ができます。

このアプリで点数計算をマスターして下さいね~ (*^^)ノ

 

ダウンロードはこちら

麻雀点数計算テスト

-iOS版 麻雀点数計算テスト, 未分類

© 2024 Bou.O The World Powered by AFFINGER5